オカンと息子と、時々オトン

息子とオトン(旦那)を持つイケメン好きのミーハーオカンのブログです。

6歳男子が喜んだクリスマスプレゼント

さて、クリスマスイブもクリスマスも終わりましたね。

皆さんのところにはサンタさんは来たのでしょうか?

私は前も書きましたが、クリスマス関係なく11月になかなかいいお値段のものを買ってもらったので、今年はサンタさんからはなしです。

なんなら来年も、、、

 

そんなこんなで旦那さんには私も一緒に使えるものをプレゼントし←

息子にはサンタさんからはエスボード、ママとパパからはサッカーボールをプレゼントしたのですが、

25日の朝、プレゼントを開ける時の息子さんはそれはそれは目がキラキラ輝いていました。そして必死でラッピングを破っていましたw

息子が開封しているところを動画を撮っていたのですが、

動画の中でも、それを見ていた時でもおなじタイミングで「どんだけ必死」と言っている自分がいましたw

 

まず、サッカーボールから開封し、とても嬉しそう。

キレイ!ピカピカや!と。そら新品やからねw

溝に落としてなくなってしまっていたので、とても嬉しそうでした。

そして次にエスボードを開封し、大喜び!


 

サンタさんから届いた!サンタさんからエスボードや!!とテンション上がっておりました。

そして、実家からクリスマスに渡してと預かっていたサイモンエアを開封。


 

これに関しては私は全く中身を知らなかったので、初見でした。

なんでも、記憶力にチャレンジするゲームで、そしてAIRで反応するという今時のおもちゃで、1人でも2人でも遊べるようです。

 

朝からクリスマスプレゼントを3つも開封しとにかく喜ぶ息子さん。

中でもやはりもともと自分が欲しかったサッカーボールとエスボードはとても喜んでいて、昨日は一緒にサッカーをし、室内ではエスボードをし、出かける時は車までエスボードを背負って持ち歩くというお気に入りようでした。

今日に至っては、エスボードを持ちながらテレビを見ていました。

 

そんだけ喜んでくれたらサンタさんもあげがいがあるよ。

 

また、下のタイヤが、回ると光るのですが、それも嬉しいようでした。

f:id:shiny1126:20191226211305j:image

こんな感じ。結構キレイですよね。

私も一緒に試してみて、まだ全然乗れないのですが、練習して母子ともに早く乗れるようになりたいと思います。

これ、結構体幹鍛えられそうな感じで、大人にもオススメです。

うまく乗れるようになったら、サーフィンやスノーボードにも応用できるようで、

これは練習していて損はないものだと思います。

 

↑こういった理由で、自分が使いたいがために、まだ室内で練習した方がいいんちゃうかと息子を丸め込んでおりますw

 

結果、母子ともに大人子供関係なく楽しめるアイテムのようですw

 

旦那さんへのクリスマスプレゼントは昨日結局受け取れず今日お昼に届いたので、明日にでも手渡しできたらと思っています。

 

バタバタしましたが、無事クリスマスも終わり。

早くツリーやらを片付けなければ。汗

次は年末、そしてお正月ですね。

あっという間の一年。

2019 年ももうすぐ終わり。