オカンと息子と、時々オトン

息子とオトン(旦那)を持つイケメン好きのミーハーオカンのブログです。

柄本時生さんとご結婚された入来茉里さんとは?

2020年2月16日に俳優一家の次男柄本時生さんとご結婚された入来茉里さん。
入来茉里さんとは一体どんな方なのでしょうか?フライデーされた過去や旦那さんである柄本時生さんについても。

◻︎入来茉里さんのフライデーに載った過去


入来茉里さんは過去に熱愛報道されています。
そのお相手が白石隼也さんという方なのですが、
この方とは入来茉里さんが初主演した映画「海の金魚」で共演されたそうです。

ですがこの方とは実際にフライデーに載った訳ではなくツーショットが撮られた事もなく、どうやらデマだったようで…

ではフライデーに載ったのは誰と??となりますよね。
実はどうやら、グラビアとして
2017年11月30日発売の写真集の中からいくつかピックアップされたものがフライデーになんと袋とじで載っているようです。



セクシーすぎますね!! ファンの方たちも、 「ギャップにビックリ!」 「新しい側面にめちゃくちゃドキドキしています」 「キレイすぎます」 等絶賛されています。 掲載されたのが熱愛報道ではなく写真集の画像というのが清純派っぽくていいですよね。

◻︎旦那さんの柄本時生さんとは?


柄本時生さんとは、俳優の柄本明さん女優の角替和枝さんを両親に持ち、
兄は柄本佑さん、その嫁であり義理姉にあたるのは女優の安藤サクラさんという、
芸能界のサラブレッドです。


また、役者ではありませんが姉もまた映画関係の仕事をしているそう。

母親は2018年10月に亡くなられておりますが、
父親を筆頭に個性派俳優として親しまれ、とても味がありまた演技がそれぞれ全員本当にうまく、柄本一家をテレビで見ない日はないですよね。

最近ではドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第2シリーズの第1話で柄本明さんと親子共演を果たしたのが記憶に新しいところ。

ちなみに、実は親子共演はこれが初めてではなく、
2010年ドラマQ10」で父親の柄本明さんと共演、 
2011年には連続テレビ小説「おひさま」で母親の角替和枝さんと共演。
そしてなんとこのドラマでは後に兄の嫁となる安藤サクラさんと夫婦役を演じています!

現在はテレビ朝日系のドラマ「アリバイ崩し承ります」に樋口秀人役で出演中です。

◻︎旦那さんの柄本時生さんとの馴れ初めは?


2人の出会いは、2008年に放送された入来茉里さんが初主演したドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演でした。

とは言っても、その時はあまり話したりする機会はなかったそう。

ですが、2009年またまた入来茉里さん主演の映画「海の金魚」で再会を果たし、そこからしばらく、半年に一度一緒に食事をしたり飲みに行ったりする友人関係が続いていたそう。

入来茉里さんは、柄本時生さんについて、もともと友人として柄本時生さんの優しさや誠実さについて知っていたものの、昨年から急に柄本時生さんについて「男らしさ」を感じるようになったそうですよ。

2019年の春頃から親しくなり秋には結婚前提で付き合うようになったとか
そして、入来茉里さんのお誕生日である2月16日に婚姻届を提出したようです。

◻︎実は柄本時生さんへの愛がだだ漏れだった入来茉里さん


実は入来茉里さん、過去に後に旦那さんとなる柄本時生さんの写真を自身のインスタグラムに載せています。


https://www.instagram.com/p/B0UcDdSnI6T/?igshid=182a1dmkkxr91

2人で喫茶店に来ている時の写真のようですが、この投稿が2019年の7月25日。
そしてハッシュタグには「#素敵だよ」「#この人」と添えられており、
もう既にをしている状態だったのでしょうね。

柄本時生さんの写真が、スマホを触っていて何気なく振り向いたようなショットである事からも、何気ない姿でも愛しく感じる入来茉里さんの恋心や、柄本時生さんの素の表情からも柄本時生さんが入来茉里さんについて気を許しているのがわかりますよね。

◻︎入来茉里さんのプロフィール


氏名 入来茉里(いりき まり)
本名 柄本茉里(えもと まり)
生年月日 1990年2月16日
出身地 鹿児島県

◻︎入来茉里さんまとめ


俳優一家柄本家に入り、今後ますます注目を集めそうな入来茉里さんの演技に、期待大ですね!!そして、ご結婚おめでとうございます。
お幸せに♡